スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたご乗組員、包丁所持で逮捕=コンビニ強盗に関与か-京都府警(時事通信)

 10日午前2時5分ごろ、京都府舞鶴市行永東町のコンビニ「ローソン国立舞鶴病院前店」で、客を装った男が女性店員(36)に包丁を突き付け、「レジを開けろ、刺すぞ」と脅迫した。店員が「お金は渡せない」と抵抗すると、男は何も取らず逃走した。店員にけがはなかった。
 110番を受けた府警舞鶴署員が男の行方を捜していたところ、約1時間後に服装や人相、持ち物などがよく似た男を発見。男は文化包丁を所持していたため、同署は銃刀法違反容疑で現行犯逮捕した。
 同署によると、男は海上自衛隊員(19)で、海自舞鶴地方総監部によると、イージス艦「あたご」乗組員で海士長という。 

8歳男児に暴行、父親逮捕=福島県警(時事通信)
メタボ健診、対象と知りながら未受診が3割(医療介護CBニュース)
あおぞら銀元行員、インサイダー取引の不正利益1000万円超に(産経新聞)
演奏家宅からコントラバスなど5300万円相当盗まれる 東京・三鷹(産経新聞)
サイバー攻撃への対応強化=政府(時事通信)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。